WordPress AVH Extended Categories 特定のページでウィジェットが見えない

WordPress 3.3.1

WordPress AVH Extended Categories 特定のページでウィジェットが見えない

:WordPress]]のプラグイン [[AVH Extended Categories Widgetsはカテゴリーの順番、見せたくないカテゴリーを見せない、などの制御ができる素晴らしいプラグインです。
しかし、機能が多すぎて、わかりにくいところもあります。

私の場合は、特定のページや投稿でAVH Extended Categoriesウィジェットが見えない という事態にはまりました。
一体どこで制御してるのかわからなかったのですが、次の個所で操作できます。

  1. 管理画面>AVH Extended Categories – General Optionsをクリック
  2. Nonexistence GroupのところがNoneになっていると、どのグループにも属していない投稿の場合、サイドバーのウィジェットが表示されません。ここを他のグループにしましょう。

また、サイドバーに出すウィジェットで、Select Groupsに該当のグループを選択していないと、そのグループに入っていないカテゴリーでサイドバーが表示されなくなってしまうようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です