htpow laser

高性能レーザーポインター 安全 緑は人と動物の目に指し手照射することはダメです。

レーザーポインター 高出力の連続使用は1分間以内(夏は30秒以内)にしてください。でないと、強力レーザーポインターの使用寿命は縮むようになる。

使用しない時は電池を取り外したほうがいいです。子供の手が届かないところをしてください。

レーザービームははっきり暗くなったら、電池に充電とか、電池変換とかしてください。

http://www.laseronsale.com/lasermodule/p-7151.html

長時間使用しない時に、電池を抜いてください。レーザーポインターを正しく使うために

便利なレーザーも使い方を誤ると事故につながってしまいます。

レーザーの安全なご使用のために、社会的マナーを守り、レーザーの利点を上手に正しくご利用ください。

動力には電池を使用します。使用する電池についてや種類、数は説明書をお読みいただくか製品の詳細ページの記載をお読みになられてください。
また生産時期により説明書が同梱されている場合といない場合がございますが、その場合には製品の詳細ページに記載してある電源、動力の記載に準じたものをご使用下さい。小型レーザーポインター
大方どの製品でも電池は+部を上(蓋側)に向け、数本の場合には直列して挿入するようになっております。

一般的に、超強力レーザーポインターが使用される環境はさまざまです。
ヒント:することができ、1〜2時間の充電バッテリは、バッテリの損傷を避けるために、長すぎて充電しないでください。
http://www.laseronsale.com/laserpen_100mw/p-7034.html
注:したがって、赤色レーザーポインター 小型サイズ、パワー、アカウント内に冷却の必要性を取るため、 2分間、推奨するたびにハンドヘルドものとし、注文へようこそ、数分後に残りの部分を使用し続けることができます。

例えば、建設現場や講義、山登り、星空観察、研究、工作、レジャーなど、ご購入者が自らの目的を持って鳥対策レーザーポインターをご利用いただいております。

出力mW数はその数字を最大出力できる製品仕様である事を示したものであり、安定してその数字を照射し続けることを保障するものではございません。下記でも注意しておりますが、長時間に渡って照射し続けた場合など出力の低下を招く恐れがあります。ご理解頂いた上でご購入下さい。

緑色レーザーポインターの適正動作環境は、温度20度~35度の条件下です。特に冬など、寒い場所や
時期では出力が低下、安定しない場合がございますが、温度環境に左右される事はごく正常な
動作範囲となります。商品の不良ではございませんので、その点にはご留意下さい。
気温の低い冬場等の環境化で使用さるれる場合には本体を保温性の高い素材で包むなどして
本体の温度を下げないような状況下でご使用ください。
特に冬場、配送されたばかりの製品は外気に晒されて本体の温度が著しく低下しており、
その場合には動作に悪影響がございますので、必ず暖かい場所で動作確認するようにしてください。
http://www.laseronsale.com/laser_stagelight/p-7145.html
クロス レーザーポインター結晶技術の使用率や光学系を作成しこの高品質: それを発する強烈な鮮やかなレーザ光となっており、 比較的3000メートルまでの範囲。 使用を目的にするあなたの超強力レーザーポインター投影画面上の任意のターゲット、 ビデオモニター、 プレゼンテーショングラフィックス、 と任意の不透明な限り数数千メートル。
1.電池を挿入する際に常に排出穴レーザーを指す離れてあなたの目から。
2.をゆるめるペンからクリップペン。 電池を入れて上向きに正の端としっかりとねじ込みますペンクリップ。
3.プッシュボタンを押してそれをオンにする。
4.再び押すとそれを遮断し。
5.回転させますカラス撃退 レーザー本体の前面にフォーカス。 最薄の代わりビームは焼くための最高の。
インポートされたレーザ管、仕上げからすべてのCNC旋盤で使用される機械部品、機械フライス高度なコンピュータゴングと外の様式を使用してモジュール。

http://www.laseronsale.com/laser_stagelight/p-7149.html

5、あなたが30メートルを理解できるように、SP- 8防水·防塵構造は、水中カラス撃退緑色レーザーポインターusb接続は素晴らしいもたらす。
6シンプルな外旋合焦精度を使用しては非常に高く、緩い部分を中心に表示されません。
酸素アーミーグリーンを使用して7陸軍規制3つのハード面、あなたはもはや一緒の心

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です