Windows Updateって何?

Windows 初心者向け

Windows Updateって何?

Windows Updateとは、インターネットを使ってWindowsを常に最新の環境に保つことができる機能です。ウィルス対策やセキュリティーホール対策に必要不可欠です。

Windows Updateを実行
1.Windows Updateの実行の仕方はいくつかあります。「すべてのプログラム」にある「Windows Update」やInternet Explorerの「ツール」にある「Windows Update」などから実行できます。

2.これらを開くとWindows UpdateのWebページが表示されます。「高速インストール (推奨)」をクリックして次に進みます。クリックすると検索が始まるのでしばらく待ちます。

3.更新が見つかると「優先度の高い更新プログラム」にインストールが必要なプログラムが表示されるので「インストール」をクリックして重要な更新がインストールします。再起動が必要になる場合もあるので、作業中のソフトは終了しておきましょう。

4.重要な更新以外の更新をインストールするには「カスタム インストール」をクリックし、インストールしたい更新を「追加」をクリックして追加してください。「更新の確認とインストール」に進んでインストールしてください。
FrontPage

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です